【デートで自分から“激クサ臭”が…】「うわっ!臭いんだけど」個室でいい雰囲気なはずなのに…彼からストレートすぎる指摘が!?
婚活中のアリサは、マッチングアプリで出会ったコウスケと初デート。ニットワンピにショートブーツを合わせて、王道モテコーデで気合いを入れたアリサ。お店に着いて早々、共通の趣味の話題で盛り上がり、あっという間にいい雰囲気になる2人。そのまま2軒目として、彼のおすすめの店へ行くことに。しかし、お店の個室に入った途端、なんと異臭騒動が発生する事態に!?
.
婚活中のアリサは、マッチングアプリで出会ったコウスケと初デート。今日はニットワンピにショートブーツを合わせて、王道モテコーデで気合いを入れてきた。
.
共通の趣味の話題で盛り上がり、あっという間にいい雰囲気になる2人。そのまま2軒目として、彼のおすすめの店へ行くことに。
.
なんと彼がニオイに気付いてしまった!この人生最大のピンチをアリサはどう切り抜けるのか!?
原作:mamagirl編集部
作画:いおりそ
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
大人のデートにオススメ。落ち着いて会話が楽しめる銀座エリアのお店5選
-
new
職場に…3日間も”風呂キャン”して出社した女。だが数日後、上司と会議中に”赤っ恥”をかく事態に「…そ、そんな」
-
new
「なにこの手料理~(笑)」親戚の前で嫁を笑う義母。しかし⇒嫁「お義母さんの料理は…」その場が凍りつく事態に!?
-
new
新木曜劇場『ラストノート』内田有紀の親友に坂井真紀、寺西拓人の“毒父”に佐々木蔵之介が起用
-
「私たち死ぬまでずっと一緒だからね!」依存気質の重すぎる友人に内緒で初恋の彼と念願のデートへ♡⇒「親友の私より男を取るなんて最低!」そこにいないはずの友人から怖すぎる写真が送られてきて・・・