「はぁ?庭でBBQくらい良いじゃん」「こんな事も許せないなんて頭固すぎよ」暴走するママ友!しかし夫の一言でスカッと展開に!?
マリは夫と息子と一軒家で暮らしている。大きなビニールプールを広げて遊べるため、庭付きの家を購入したことに満足していた。そんなある日、いつものように庭で遊んでいると、ママ友の江角さんがやってくる。どうやらプールで遊んでいる声を聞いて、一緒に遊ばせてほしいとのこと。渋々受け入れるマリだったが、なんとその日以来江角さんが毎日やってきてしまうはめに!?
▼前編から読みたい方はこちら
【毎日襲来する迷惑ママ友】「今日もお邪魔するね!」「うち家狭いから一軒家で遊べて助かる~!」さらには庭で勝手にBBQまで!?
.
.
.
.
迷惑一家に対してガツンと言ってくれた夫。皆さんも厄介なママ友に絡まれないよう気を付けてくださいね!
原作:mamagirlWEB編集部
作画:タバタユミ
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
ゲーム『オルタナヴェルト -青の祓魔師 外伝-』メインシナリオ5章の公開、新プレイアブルキャラクター「奥村雪男(カジュアル)」実装、さらに期間限定イベント「激闘!春の騎士團定期考査」が開始!
-
new
王林、所属事務所を契約満了で退社 事務所がエールで送り出す【全文】
-
new
Cherie!、深夜0時に衝撃投稿「王道アイドル辞めました」
-
「奥さんが他の部屋に行った隙に…キスしちゃおっと♡」「大胆だなぁお前は」妻のすぐそばでイチャつくW不倫カップルがエスカレート⇒「まさか…」勘付いた妻がベッドルームに乗り込むが・・・
-
入院した妻に「仮病だろw」と笑うクズ夫。だが「バカじゃないの?」義母の登場に夫は絶句!?