【彼氏にフラれて絶望!】親友「私だけはずっと味方だよ!あんな男忘れよ!」励ましてくれたと思っていたのに…実は裏で“ドス黒い罠”にはめられていた!?
大学生のマミは、彼氏のケントと喧嘩した勢いでそのまま別れてしまった。まだ彼への未練が残っていたマミは、復縁を望んでいることを親友・ユリカに話す。すると、なんと彼女が復縁に協力してくれることに。その後は仲を取り持とうと、ケントと話す機会が増えたユリカ。しかし、後日彼女の口からはなんと「ケントはマミが嫌い」と衝撃の事実が飛び出すことに!?
.
大学生のマミは、彼氏のケントと喧嘩した勢いでそのまま別れてしまった。まだ彼への未練が残っていたマミは、復縁を望んでいることを親友・ユリカに話す。すると、なんと彼女が復縁に協力してくれることに。その後は仲を取り持とうと、ケントと話す機会が増えたユリカだったが…。
.
しかし、後日ユリカの口からはなんと「ケントはマミが嫌い」と衝撃の事実が飛び出す。彼の気持ちを知り、落ち込むマミ。
.
ケントと一緒にいたのはなんとユリカだった!?この後、親友のドス黒い本性が明らかになる!
原作:mamagirlWEB編集部
作画:いおりそ
提供元の記事
- 「そんなショボい婚約指輪でプロポーズされてうれしいの?w」友達なのに…セレブ婚の港区女子からバカにされた!?
- 「アンタの彼氏ショボすぎてウケるw絶対付き合いたくな~い」「大卒じゃないなんて論外」ハイスぺ彼氏自慢のマウント女子をスカッと撃退!
- 【最後にスカッと】「うわっ!この出産祝いショボすぎなんだけど!」プレゼントをけなされて友情崩壊!?しかし夫の“正論パンチ”で爽快ラストに!
- 【親友の彼氏に手を出す女】「早くホテル行こ~♡」デート中に呼び出し!?大胆にイチャつくも…最後は地獄を見る羽目に!
- 【最後にスカッと】「オーマイガー!」「お宅の子は出来が悪いわねw」お受験に必死のママが“幼稚園イベント”で大暴れ!?
関連リンク
-
冷蔵庫のスイーツを…勝手に食い尽くす義母!?しかし数日後⇒“新品のヨーグルト”を盗み食いすると「うっ…」口元を押さえたワケ
-
離婚後「息子と復縁して!」と嫁に懇願する義母。だが数か月後「無理です、だって…」息子が捨てられた理由を知り絶望!?
-
「私に任せて!絶対に2人を復縁させてあげる!」元カレとの仲を取り持ってくれる友人。しかし彼女から予想外の言葉が⇒「彼はあなたのことが嫌いだって!」違和感を元カレ本人に確かめようとするが・・・
-
「深夜のインスタ」に届く元彼からのいいね。男がひっそりと狙う「復縁のスタートライン」
-
new
3児の母・藤本美貴、「ぽっちゃりしてる」体型を比較する声にバッサリ 「昔に戻りたいと思わない」“今の自分”を肯定