きっかけは誹謗中傷!?「どうせブスだから加工するんでしょ」「加工オバケ」隠し続けていた“闇”が明らかに…
インフルエンサーを目指して、日々インスタの投稿に力を入れている大学生のななせ。載せる写真は映えて見えるようこだわって撮っており、友達のまきとりかこはいつも写真撮影を手伝ってあげていた。しかし、ななせは2人に感謝することはなく、それどころか「もっとスタイル良く見えるように撮れ」「ストーリーもお願いね」等、まるで専属カメラマンのように2人のことをこき使っていた。態度は悪いが、ななせのインスタの世界観に憧れるまきは、真似して自分もインスタを更新することに。しかし、この写真がきっかけでななせが大激怒する事態に!?
▼前編から読みたい方はこちら
【無加工写真で友情崩壊!?】「わざと載せやがって!最低!」「営業妨害するな!」インスタ命の友達が大激怒!?
.
.
.
過度な加工をやめて、ありのままの自分を受け入れるようにしたななせ。これからも3人でSNSを楽しんでいってくださいね!
原作:mamagirl編集部
作画:いおりそ
提供元の記事
関連リンク
-
つくる、デコる、持ち歩く!いま大人気のスクイーズを自分好みに楽しめる豊富なデコパーツで“自分だけ”にアレンジ 10月下旬「つくれる!スクイーズデコ」登場予定
-
神田うの、「とりあえず5000万円」投資も会社が経営破綻→20年以上経ち「あれ詐欺だったの?」「でも犯人すごく良い方で…」
-
new
雛形あきこ、28年ぶり“ひなポーズ”「令和に」 ファン歓喜「マジか!」
-
new
あばれる君「髪型変えたんだけど…」 写真披露にフォロワー驚き「佐野勇斗かと思いました」「こんな人フォローしてたっけ?と思ったら笑笑笑」
-
new
「芸達者なうちの子達」千昌夫、ペットのトイプードル&ニワトリの“一芸”を紹介し反響「すごーい」「とっても可愛いしお利口さんですね」