「え!?妻子持ちだったなんて…」友達の彼氏の“闇”を目撃!あなたなら真実を伝える?隠す?
ユミは高校の友人・カナコと頻繁に飲みに行く仲だ。ある日、2人で飲んでいると、カナコから会社の先輩に片想いしていると打ち明けられる。次のデートで告白することを決めている彼女を、応援するユミ。後日話を聞くと、どうやら無事に付き合えたようで、とってもうれしそうな様子のカナコ。しかし、実はカナコの彼氏にはとんでもない秘密が隠されていた!?
.
ユミは高校の友人・カナコと頻繁に飲みに行く仲だ。ある日、2人で飲んでいると、カナコから会社の先輩に片想いしていると打ち明けられる。次のデートで告白することを決めている彼女を、応援するユミ。
.
後日話を聞くと、どうやら無事に付き合えたようだ。
カナコに、結婚のことも考えているのかと、つい勢いで聞いてしまうユミ。
.
カナコの彼氏には子どもがいた!?この事実を知ったユミは、いったい彼女になんと伝えるのか!?
原作:mamagirl編集部
作画:いおりそ
提供元の記事
- 大胆すぎる不倫カップルが社内でトンデモ行動!?「奥さんの育休中に気持ち悪い」「課長と部下でホテルに行ってた」
- 【ダブル不倫の板挟み!?】「私のデート現場を見たのはアンタね!」「誰かにばらしたら家庭を壊すことになる」ママ友からまさかの脅迫!?
- 「あなたの夫に妊娠させられました」「私のエコー写真、かわいいでしょう?」見知らぬ女性に声をかけられて…いきなり“夫の不倫”を知らされることに!?
- 「ふーん、あなたが新しい彼女?彼の好み教えてあげようかw」爆美女元カノの挑発⇒ブロックしない彼氏が最低行為に走る!?
- 【最後にスカッと】「市販のおやつなんて最悪よ!子どもがかわいそうだわ!」暴走する過激ナチュラリストママをあっさり撃退!?
関連リンク
-
私って“都合の”いい子だから。先輩に仕事のミスをなすりつけられた20代女性、周りからの批判に何も言えず……【春待つ椿は恋に咲く #6】
-
「今は選べないよ…」キャリアアップと将来の選択に悩む33歳女性。周囲の言葉に心が揺れるなか、彼女が見つけた選択肢とは…?
-
new
千鳥・大悟&ノブ、約20年ぶりに岡山の母校凱旋「ずっと泣きそう。こっから巣立ったんだ」 高校時代の貴重映像も公開へ
-
「地味で冴えないあなたがハイスペ旦那捕まえるなんて、どんな裏の手使ったの?w」釣り合わないからとバカにしてくるお隣さん⇒「離婚して旦那交換しましょ!」ありえない提案までしてきて・・・
-
new
山田優、ジェジュンと“特別なあだ名”で呼び合う“意外な交友関係”が発覚「日本人の友達の中で唯一…」