「まったく、醜い妻だな」「友達をだまして不倫のアリバイに使っていたなんて最低な女だよ」親友を叱責する旦那さんにスカッと反論!
由美と真理子は中学の同級生。家が近いため、真理子が結婚してからもよくカフェ巡りなどをして、一緒に休日を過ごすことが多かった。ある日、いつものようにカフェでおしゃべりを楽しんでいたが、旦那さんの話になると、急に暗い顔をする真理子。一見幸せそうな彼女だが、なんととんでもない秘密を抱えていた!?
▼前編から読みたい方はこちら
「妻の不倫に協力したのはお前だな!?」友達の旦那さんが突撃訪問!?あらぬ疑いをかけられ怒鳴られるはめに…
.
.
.
結局今回の出来事がきっかけで、疎遠になってしまった由美と真理子。いくら仲が良いとはいえ、不倫のアリバイに利用されるのはご免ですよね!
原作:mamagirl編集部
作画:瀬戸うなぎ
この記事もおすすめ
提供元の記事
- 「不倫相手との子どもできたかも♡」「奥さんに伝えて離婚させてやる」大学生が衝撃の告白!友達の大暴走をどうやって止める?
- 【夫の不倫、コレで見抜きました】「なんでそんなもの食べてるのよ!」単身赴任中に夫が食べていた“フルーツ”ですべてが発覚!?
- 「まさか同級生の親同士で不倫は…」妻が目を離した隙に…ママ友と夫が激しくキス!?
- 「いらない子ども服もっとあるでしょ!私によこしなさい!」お下がり欲しさに勝手にクローゼットを漁るママ友⇒あげた服がフリマサイトに出品されていて・・・
- 「彼氏さんって魚座だったよね?」⇒「え?なんで私のカレのこと知ってるの…?」彼氏について詳しい友達!なぜか“伝えていない情報”まで知り尽くしていて・・・
関連リンク
-
「一人の女しか愛せない方が異常だろ!!」と開き直るストーカー男。当時の恐怖がフラッシュバックしてしまった彼女は…
-
「大学の同級生の彼氏はまさかの既婚者だった…」不倫をやめるように諭したら逆ギレされてしまい⇒「不倫される原因は奥さんにもある!」愛が暴走した結果、不倫相手のオフィスに押しかけて・・・
-
「君がイヤなこと、怖いことはしなくていい。僕が守るから」——独身偽装男に深く傷つけられた日々に、ようやく終止符が打てる…!?
-
念願だった猫と暮らし、二人で笑い合う日々——少しずつ積み重ねてきた幸せ。その先に待っていたのは…!
-
new
『恋をするなら二度目が上等2』古屋呂敏の“元カレ”3人公開 深水元基、ICEx・阿久根温世、大貫勇輔出演