【穴埋めクイズ】解ける人いたら教えて!空白に入る文字は?
〇に入る文字は分かりますか?脳内トレーニングをスタートしましょう。意外と聞き覚えのある単語が完成しますよ。
「り〇こ〇」に当てはまる文字は?
最近とても寒いのでそろそろ暖房をつけ始めた方も多いのでは?そんな方々はこの「り〇こ〇」をよく使っていると思います。
どんな文字が入るか、分かりましたか? 答えが気になる人はそのままスクロールしてみてください。
さて、正解は?
正解は、「りもこん(リモコン)」です!
世界初のテレビリモコンは、1950年(昭和25年)にアメリカで作られた有線式のものだったそうです!
あなたは正解がすぐに分かりましたか? 穴埋め式脳トレクイズ、ぜひこれからも家族や友だちと一緒に楽しんでみてくださいね。
提供元の記事
関連リンク
-
new
元AKB48永尾まりや&イケメン格闘家・白鳥大珠が交際報告「大切な存在」「温かく見守って」 ハグショットも公開
-
new
Matt、1ヶ月半で驚異のダイエット結果 明石家さんまも思わず「痩せたなぁ」
-
new
自由な私でいたいけれど、家族の未来も守りたい。価値観のズレを埋める視点の持ち方 夢のマイホーム、輝く未来への一歩のはずが、思わぬ言葉で心が折れそうになる瞬間。 信じていた夫からの鋭い指摘は、これまでの自分の歩みさえ否定されたような寂しさを連れてくるものです。 「あたり前」の違いが、心の溝になる前に 奨学金の返済や、たまの友人との外出。 自分にとっては生活の一部であっても、相手にとっては「将来への不安」として映ってしまうことがあります。 お金の使い方は、その人の生き方そのもの。 だからこそ、どちらかが正
-
new
『風、薫る』大山捨松役に多部未華子 キャラクター紹介(12)
-
new
「お母さんの子になりたくなかった」そう言った娘。だが直後⇒ずっと黙っていた父の【一言】に…娘「えっ…」