【穴埋めクイズ】速攻で分かればスゴイ!空白に入る文字は?
〇に入る文字は分かりますか?脳内トレーニングをスタートしましょう。意外と聞き覚えのある単語が完成しますよ。
「は〇も〇で」に当てはまる文字は?
多くの方は1月1日に行かれますね。とても混んでいるので要注意です!
どんな文字が入るか、分かりましたか? 答えが気になる人はそのままスクロールしてみてください。
さて、正解は?
正解は、「はつもうで(初詣)」です!
新年と言ったら、やはり行きたくなるのが初詣ですよね。関東地方では元日から7日までの「松の内」の間にいくのが一般的とされているそうです。さあ、来年はどんなことを初詣でお願いしましょうか?
あなたは正解がすぐに分かりましたか? 穴埋め式脳トレクイズ、ぜひこれからも家族や友だちと一緒に楽しんでみてくださいね。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
香住蟹を扱う水産会社が、新テイクアウト店「CRAB & SHRIMP」を10/15(木)に兵庫・城崎温泉にオープン!漁港から直送の香住蟹を使った贅沢ハンバーガーなどを開発
-
new
巻く前に『2個』入れてみて 洋風の玉子焼きが「トロトロで最高」「パンに挟みたい」
-
new
元和牛・水田、“離婚発表後”『ラヴィット!』初出演「僕、幸せですよ」「なんかおいしそうに食べてくれてるの良いですね…」
-
new
『VIVANT』乃木と黒須の“ある会話”にネット注目「さすが別班だ…」
-
new
『めおと日和』芳根京子“なつ美”&本田響矢“瀧昌”、続編だからこそ大切にしたい「関係性」パワーアップした“うぶキュン”要素も【インタビュー】