ただのビジネス用語使いたがりモンスター!?「君ってバイアスかかってるよね~」勘違い就活生をスカッと撃退する!
現在就活中のミカは、食品メーカーのグループディスカッション選考に参加することに。しかし、同じグループになったのは、アイデアを一切出してくれない人や、他人にすべて押し付ける人など、問題児ばかりだった。唯一まともなのは率先してリーダーを引き受けてくれた森田さんだけだと思っていたが、なんと実は彼が一番の問題児だった!?
▼前編から読みたい方はこちら
【こんな就活生に気を付けて!】「はぁ~君のアイデア最悪だよ。本気でコミットする気あるのか!?」グループディスカッションで完全否定される事態に!?
.
.
.
.
自己主張をはき違えていた森田さんでしたが、最後はしっかり社員さんに注意されていました。皆さんも選考の邪魔をするモンスター就活生にはお気をつけください!
原作:mamagirl編集部
作画:いおりそ
提供元の記事
- 【大手内定マウント】「アンタはショボい零細企業に就職なんてかわいそ~w」就職先をバカにしてくる友達にドン引き!
- 「アンタの資料ショボすぎて読む気にならないわ!」パワハラ気質の先輩に怒られる日々。ある日仕事を無理やり押し付けられたが⇒“完璧な企画案”で先輩に大恥をかかせることに・・・
- 「罰としてワサビ寿司を完食しろ」「新卒が飯食う暇あると思うな」最悪のパワハラにどう立ち向かう!?
- <後編>「ぎゃああ!息子がインフルで発表会出られなくて最悪!」園内で大流行中のインフルエンザの感染源を突き止めようとするママ友⇒「アンタが犯人ね!うちの子を傷つけやがって!」理不尽に八つ当たりされて・
- 「ぎゃああ!息子がインフルで発表会出られなくて最悪!」園内で大流行中のインフルエンザの感染源を突き止めようとするママ友⇒「アンタが犯人ね!うちの子を傷つけやがって!」理不尽に八つ当たりされて・・・
関連リンク
-
土屋アンナ、7歳次女ともに番組出演 「破壊と再生の恋愛をしてきた」禁断の恋愛事情も赤裸々告白
-
new
博多駅に九州の酪農が大集合!「のんで!あそんで!たべて!まなんで!らくのうマルシェ」9/26(土)開催!搾乳体験、ワークショップ、ソフトクリーム販売等盛りだくさん!
-
永野芽郁、27歳の誕生日にキュートなオフショットが公開 ファン歓喜「肌きれっ!」「まつ毛長すぎる」「カッパ芽郁ちゃんもかわいい」
-
new
アニメ『ポップパップポルターズ』ミニチュアミュージアム「スモールワールズ」コラボ決定
-
new
「ウチの子に優しくしてね」キャプテンになった息子に迫るモンスターママ…気づけばコーチの態度まで急変して追い詰められるハメに!