「私は彼氏と別れたばっかりなのに!アンタはラブラブでムカつく!」親友に恨まれて…彼氏を奪われるピンチ発生!?
彼氏のリョウとラブラブ交際中のエリナ。反対に、友達のミオは彼氏と別れたばかりで落ち込んでいた。そのせいで彼氏がいるエリナに対して何かと嫌味を言ってくるようになり、ギスギスした関係になってしまった2人。ある日、ミオと仲直りがしたいと考えたエリナは、彼女の家に行くことに。しかし、そこで見かけたのは、なんとエリナの彼氏だった!?
.
彼氏のリョウとラブラブ交際中のエリナ。反対に、友達のミオは彼氏と別れたばかりで落ち込んでいた。
.
ミオは彼氏がいるエリナに対して何かと嫌味を言ってくるようになり、2人はギスギスした関係に。
.
ミオの家に入ろうとしているのはエリナの彼氏・リョウだった!?この後、衝撃の事実が明らかになる!
原作:mamagirlWEB編集部
作画:キノエモン
提供元の記事
関連リンク
-
M!LK佐野勇斗「先日ちょいと時間をもらって家族と買い物してきた」 “自然体”なオフショ披露に反響「最高の孫だ」「アングル彼氏すぎる」
-
「ラブラブなアンタに何が分かるのよ!」「彼氏と別れたばっかの私の気持ちを考えろ」破局直後でメンタル不安定な友達。彼女の家に行くと⇒「えっなんで私の彼氏がいるの!?」浮気現場を目撃して・・・
-
new
「そういうのやめて?」夫が突然豹変…! 優しくて完璧な夫に異変? 妻が気づいた夫の本当の顔とは
-
new
《過去には“違法監視”で国敗訴も》自衛隊「現地情報隊」が市民の思想や性的指向を情報収集か…小泉防衛相は「事実確認してない」
-
予約キャンセルした店で「さっさと入れろ!」暴言を吐く客!?しかし振り向いた瞬間⇒目にした光景に「なんで…!」