「子ども服はお下がりで十分!新品の服は金のムダ!」30年以上前のボロ服を押し付けてくる義母⇒いきなり“使用済みのアレ”まで渡されて・・・
由紀子は小学1年生の息子を育てるママ。毎日夫と息子とおだやかな日々を送っているが、1つだけ悩んでいることがあった。それは、近所に住む義母がしょっちゅう家に来ることだ。しかも、ただ孫に会いに来るためだけではなく、毎回のように大昔に夫が着ていたボロボロのお下がりを押し付けてくるため、由紀子は困り果てていた。迷惑とは思いつつ強く言えないでいると、ある日さらにとんでもない物を渡されることに!?
.
由紀子は小学1年生の息子を育てるママ。毎日夫と息子とおだやかな日々を送っているが、1つだけ悩んでいることがあった。それは、近所に住む義母がしょっちゅう家に来ることだ。
.
しかも、ただ孫に会いに来るためだけではなく、毎回のように大昔に夫が着ていたボロボロのお下がりを押し付けてくるため、由紀子は困り果てていた。
迷惑とは思いつつ強く言えないでいると、ある日さらにとんでもない物を渡されることに!?
.
義母がわざわざラッピングしてきたものとは!?この後、衝撃の中身が明らかになる!
原作:mamagirl編集部
作画:hazumi
この記事もおすすめ
提供元の記事
- 「義母が嫁に“虫歯”をうつす!?」孫が使ったスプーンをベロベロと舐めまわす義母⇒まさかの“唾液まみれスプーン”で間接キスを迫られて・・・
- 「もういい加減にして!」と義母に思わず叫んでしまった!?お節介アタックを我慢し続けた結果…新米ママのストレスが大爆発!
- 【義実家で夫が幼児化…】「実家はママいるから快適だな!」「夜ふかししちゃったぁ~」さらに“鬼義母”が嫁に説教!?
- 「接待でノンアルだと!?ふざけるな!」体調不良でお酒を断ったら上司がブチギレ⇒「アルハラをやめるんだ!」正論パンチでスカッと展開
- 「彼氏が飲み会で女とキス!?」会社内でボディタッチしまくりの魔性の先輩が彼氏に猛アタック⇒「もうっ…昨日は激しかったね…♡」2人で夜を過ごしたことが発覚・・・
関連リンク
-
new
【開幕まであと少し!】パ・リーグ45試合以上を無料中継!「BS12プロ野球中継2026」今年はオープン戦&セ・リーグも放送!
-
黒木華&鈴木浩介、6年越しの“初日”を心待ち 共演舞台がコロナ禍で全公演中止「初日を迎えたい」
-
鈴木浩介、通訳の“ワンチャン”訳し方に注目「『ワンチャンス』なんですけど」
-
new
若者の社会・まちづくりへの参画を推進する「まちだ若者大作戦」3年間の取り組みの集大成 「Music at 町田薬師池公園四季彩の杜西園(MUSICA)」開催2026年3月29日(日)、町田市 町田薬師池公園四季彩の杜西園
-
黒木華&鈴木浩介“スマホ会話劇”に恐怖 勝地涼は一言で笑わせる「ガラケーだったら!」