【穴埋めクイズ】難易度は低いんですが…空白に入る文字は?

〇に入る文字は分かりますか?脳内トレーニングをスタートしましょう。意外と聞き覚えのある単語が完成しますよ。
「が〇く〇」に当てはまる文字は?
不要になった物や使い古された物、値打ちのないものを意味します。利用する価値がなく家の中で場所を取っているけれど、なかなか捨てられてないものを指すときなどに用いられることが多いです。
どんな文字が入るか、分かりましたか? 答えが気になる人はそのままスクロールしてみてください。

さて、正解は…?
正解は、「がらくた」です!
「この部屋はがらくたの山」のように、不要になったが処分せずにそのまま残っているものを指すときに使うことが多いです。がらくたは人によっては価値のあるものであったり、リサイクルして新しいものに生まれ変わったりすることもあります。
あなたは正解がすぐに分かりましたか? 穴埋め式脳トレクイズ、ぜひこれからも家族や友だちと一緒に楽しんでみてくださいね。
※解答は複数ある場合があります
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
香住蟹を扱う水産会社が、新テイクアウト店「CRAB & SHRIMP」を10/15(木)に兵庫・城崎温泉にオープン!漁港から直送の香住蟹を使った贅沢ハンバーガーなどを開発
-
new
巻く前に『2個』入れてみて 洋風の玉子焼きが「トロトロで最高」「パンに挟みたい」
-
new
元和牛・水田、“離婚発表後”『ラヴィット!』初出演「僕、幸せですよ」「なんかおいしそうに食べてくれてるの良いですね…」
-
new
『VIVANT』乃木と黒須の“ある会話”にネット注目「さすが別班だ…」
-
new
『めおと日和』芳根京子“なつ美”&本田響矢“瀧昌”、続編だからこそ大切にしたい「関係性」パワーアップした“うぶキュン”要素も【インタビュー】