「引越してから奇妙な出来事ばかり…」マイホームの前に毎日現れる謎の女性と、ポストを埋め尽くす大量の怪文書⇒「この家の夫は不倫している!」手紙を読むと背後に立っていたのは・・・
読者の実体験をもとにした衝撃のエピソードを紹介!今回はマイホームに現れる謎の女性のエピソード前編です。
夢のマイホームでの新生活スタート!
私たち家族は念願だった新築マイホームを購入し、新生活をスタートさせました。新しい家での生活に心躍らせ、毎日のようにウキウキとした気分で楽しんでいました。
しかし、そんな幸せな日々は長くは続きませんでした。ある日、ふと外を見ると、自宅の前に見知らぬ怪しい女性がじっと立っているのを発見してしまったのです。何か用があるわけでもなく、ただ家を見つめるその姿に不気味さを感じました。ご近所の方に話を聞いてみると、どうやらその謎の女性は最近頻繁に現れており、私たちのマイホームをジロジロと観察しているとのことでした。いったいあの女性は何者なのか、そしてなぜ私たちの家を見張っているのか、私は毎日不安で仕方がありませんでした。
外出する際も周囲を警戒しなければならず、せっかく夢のマイホームを手に入れたというのに、心休まる時間がなくなってしまったのです。
平穏な日常を壊す恐怖の出来事!
あの不気味な女性の正体について悩み続けていたある日のこと、さらなる恐怖が私たち家族を襲いました。いつものように郵便物を確認しようとポストを開けると、中に大量の手紙が押し込まれていたのです。恐る恐る中身を確認してみると、そこには「この家の夫は不倫している!」などの夫を誹謗中傷した内容の怪文書が、数え切れないほど入っていました。身に覚えのない悪意ある言葉の数々に、私はあまりのショックで言葉を失いました。夫が不倫なんてあり得ないと思いながらも、恐怖と混乱で震えが止まりませんでした。
すると、どこからかジッと見つめられているような不気味な視線を感じたのです。慌てて顔を上げると、いつも家の前に立っていたあの怪しい女性が、すぐそばに姿を現していました。
提供元の記事
- 「まさか私がいない間に不倫してるんじゃ…」里帰り出産中に嫌な予感がして急遽帰宅することに。ひそかに夫の帰りを待っていると⇒なんと“見知らぬ女”と一緒に帰ってきて・・・
- 「うわ~サレ妻さんのおでましよw」「アンタの旦那ってあんな風に不倫してるんでしょ」嫌味なママ友が指さした先にいたのは…なんとママ友の旦那さん!?⇒女性と密着している現場を目撃して・・・
- 「今日もノーメイクで来ちゃった~」毎日すっぴんで保育園に来る親近感たっぷりのママ友。しかし、彼女の旦那さんが美女と堂々デート!?⇒不倫疑惑の真相とは・・・
- 「引越してから奇妙な出来事ばかり…」マイホームの前に毎日現れる謎の女性と、ポストを埋め尽くす大量の怪文書⇒「この家の夫は不倫している!」書かれていた内容に絶句・・・
- 「引越してから奇妙な出来事ばかり…」マイホームの前に毎日現れる謎の女性と、ポストを埋め尽くす大量の怪文書⇒「この家の夫は不倫している!」書かれていた内容に絶句・・・