愛あるセレクトをしたいママのみかた

STARDOM 飯田沙耶がXで青森遠征への決意を投稿

飯田沙耶はXで、青森での試合を振り返りながら、「麻優さんがいない中、STARSが揃っての試合は久々」「今日の負けは明日の活力」と投稿。


【画像】STARDOM 水森由菜、感情をあらわに!ベルトへの意欲も高まるか?


試合に向けた気持ちを新たにし、翌日の試合での奮起を誓った。

この投稿には、ファンから「葉月選手の様子が心配です」「青森での試合を見られてよかった」など、応援とともに葉月選手の体調を気遣う声が多く寄せられている。さらに、「STARSなら大丈夫」「やってやりましょう」といった力強い激励も続々と集まっている。


飯田沙耶は、青森遠征の中でSTARSとしての結束力を高め、次の試合での巻き返しに期待が寄せられている。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード