愛あるセレクトをしたいママのみかた

桃井かおりがLAでご近所さんから夕食に招待される!

女優の桃井かおりが30日、自身のインスタグラムを更新した。


【画像】桃井かおりが餃子の皮でソーセージロールに挑戦!


「疲れ切ってて、自炊気分ゼロ!なんか食べに行くかい?なんて話してたらご近所さんからのお夕食招待!」と綴り、最新ショットを公開した。

桃井がLAで、いや世界一と褒める肉厚のステーキの写真を投稿した。

最後に「ご馳走待ちながら実家に戻ったような気になったのは確か。」と綴り、投稿を締めくくった。


ファンからは「素敵なご近所さまの素敵なステーキ」「心温まるお話ですね。桃井さんが優しい方だからだろうなぁ、と思いました。」「最高のご近所さま!!ステーキ以外もとっても美味しいそう」など、多数のコメントやいいねが寄せられた。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード