愛あるセレクトをしたいママのみかた

猫沢エミの記事『二度目のパリ季記』 が天然生活10月号に掲載される!

シンガーソングライターの猫沢エミが14日、自身のインスタグラムを更新した。


【画像】猫沢エミが「4時間以内に治せない」風邪をひく!?


「天然生活@tennenseikatsuの見本誌が、今月も海を越えてやってきました。」と綴り、最新ショットを公開した。

パリへ引っ越してからは手に入る日本語の刊行物に限りがあるため、自分が仕事をしている雑誌や本も貴重な日本の情報源になるという。

最後に「ぜひ、お手に取ってみてくださいね❣️」と綴り、投稿を締めくくった。


ファンからは「海外生活だと本当に日本の本は貴重です✨でもどうにか手に入れて読みたいと思います‼︎ そして、最後の写真、エミさんが手にしているのは大判焼き⁈ 気になるので天然生活ゲットします」「私も断然紙世代の海外在住組です。日本に帰省するたびに本屋さんへ行くのが一番の楽しみです。天然生活がたくさん‼️いーな〜❤️」など、多数のコメントやいいねが寄せられた。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード