愛あるセレクトをしたいママのみかた

井浦 新 が北村匠海初監督作品 【世界征服やめた】に出演!「喜びと敬意をもって 参加させていただきました」

俳優の井浦新が10月15日に自身のインスタグラムを更新した。


【画像】俳優の井浦新が若松孝二監督十三回忌イベントに観客席から参加!


「あの日の約束をついに叶えてくれた男北村匠海初監督作品【世界征服やめた】喜びと敬意をもって参加させていただきました」と綴り、1枚の写真をアップ。

俳優でアーティストの北村匠海が初めて短編映画の脚本・監督を務めた映画『世界征服やめた』に友情出演したことを発表した。

続けて「公開をおたのしみに」と綴り、投稿を締めくくった。


この投稿にファンからは「大好きな匠海クンの作品に大好きな新サンが出演されるなんて嬉しすぎます」「約束なんや~凄い」など多くのコメントが寄せられている。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード