「神棚に飾ろう」見取り図・リリーがキングオブコント優勝のラブレターズから貰った"縁起物"とは!?
お笑いコンビ・見取り図のリリーが24日、自身のXを更新。
【画像】「完全一致w」人気芸人が遭遇した絵が昔の自分と一致しすぎると話題に
「ラブレターズに決勝で使ったどんぐりもらった。神棚に飾ろう」と綴り、手にどんぐりを持った写真が添えられている。このどんぐりは、2024年キングオブコントで優勝したラブレターズが決勝ネタで使用した「縁起物」として、リリーの手に渡ったものだ。彼の「神棚に飾ろう」というユーモアあふれる言葉に、ファンからは多くの反響が寄せられており、このどんぐりがどんな幸運をもたらすのか期待が高まっている。
この投稿にファンからは「絶対御利益ありますね♪」、「リリちゃんにいいことありますように!」などのコメントやいいねが送られている。