愛あるセレクトをしたいママのみかた

「怒られるのもまたいいかなと」アイドルの激カワ小悪魔コスに怒られたいファン続出

アイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー )」の鈴木瞳美が31日、自身のXを更新した。


【画像】≠ME鈴木瞳美、私服姿に「可愛すぎる」との声続々


「Happy Halloween ❤︎」から始まったポストで、「愛をくれなきゃおこだぞっ!」というメッセージとともに、小悪魔に扮した写真を3枚投稿した。

怒った姿が想像できないほどに可愛らしく、ファンは愛をあげずにはいられないだろう。


この投稿にファンたちからは「愛はあげるけど怒られるのもまたいいかなと」「愛沢山あげます≡⊂( ^-^)⊃♡♡♡♡♡ひぃちゃんのコスプレ可愛すぎる︎」などといったコメントが寄せられた。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード