愛あるセレクトをしたいママのみかた

「え?そんなことしてるの!」アンタッチャブル柴田の金曜日の日課は〇〇!

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣が8日、自身のインスタグラムを更新した。


【画像】「素晴らしい牛乳感だった!」アンタッチャブル柴田が大北海道展のソフトクリームに感動!


「金曜の日課」と綴り、夜の大阪の写真を公開した。

淀川にかかる工事中の橋を歩くのが毎週の日課となっていて、渡り切る手前が曲がっているところがお気に入りだという。

続けて「遅くまで工事ご苦労様ですまた来週」と綴り、投稿を締めくくった。


この投稿にファンからは「柴田さん、夜のお散歩ですね、お疲れさまです。急な寒さで風邪をひかないように過ごしてくださいね☺️」「都会のキラキラ✨️感。憧れます。」など、多数のコメントやいいねが寄せられた。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード