愛あるセレクトをしたいママのみかた

「やっぱり◯は向いてなさそう」東京五輪2冠元競泳女子・大橋悠依でも苦手なあのスポーツとは⁉

元競泳選手の大橋悠依が11日、自身のインスタグラムを更新。


【画像】オリンピアン・大橋悠依、日本水泳連盟100周年記念祝賀会で功労者表彰を授与される!


「彦根シティマラソン‍♀️やっぱり陸は向いてなさそう。笑沿道で応援してくださったみなさんありがとうございました」と綴り、自身が写った写真など数枚の画像をアップした。

滋賀県彦根市の人気マスコットキャラクター「ひこにゃん」と写った、爽やか笑顔のツーショットが話題となっている。


この投稿には多くのいいねの他、「泳いだ方が速かったりしてお疲れ様でした」といったコメントが寄せられている。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード