愛あるセレクトをしたいママのみかた

「どんな夜を過ごしてますか?」美人ピアニストの赤ドレス姿にファンから可愛いの嵐!

ジャズピアニストの高木里代子が16日、自身のXを更新した。


【画像】「遊びにきてぬーん」とピアニスト・ハラミちゃん 渋谷スクランブルスクエアの展望台で満面の笑み!


「こんばんは♡どんな夜を過ごしてますか?」と問いかけた後、「こちら慌ただしくしてますが昨日もお茶ナル超満員御礼に感謝でした❣️」と綴った。

そして「さて、来週は四国や中国地方九州にもピアノソロツアー行きます!ぜひ聴きにきてね♡」とメッセージを伝え、「11/21(木)徳島Coty11/22(金)広島Bird11/23(土)下関Billie11/24(日)北九州永楽寺清水分院」と日程を記すとともに赤いドレス姿の自撮り写真を投稿した。


この投稿にファンたちからは「こんばんみぃ可愛い過ぎるツアー頑張って」「とっても元気そうで綺麗な高木里代子さんを見られて幸せです\(^o^)/まだまだライブツアーが続くみたいですが、体調を崩さいよう気をつけてください」などといったコメントが寄せられた。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード