スノーボード日本代表・三木つばきが挑むW杯初戦!不安とワクワクが交錯する5日前の心境とは?
北京オリンピック・女子パラレル大回転日本代表の三木つばきが27日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】女子大生スノーボーダー三木つばき10年間お世話になったブーツメーカーへご挨拶
「I’m ready for opening race. Let’s do this」と綴り、写真をアップ。
三木は、ゲレンデでのスノーボードウェアでのショットを公開した。
続けて「W杯開幕戦まで残り5日!練習開始から1ヶ月半、本当にあっという間の準備期間でした。ここまで支えてくださったスポンサーの皆様、応援いただいた皆様、ありがとうございます!もっと、やりたいことがたくさん残ってる中で迎える初戦に、実はいつも以上に不安はあります。それでも、初戦を想って1番最初にくるのは「今の私の実力はどんなもんだろう」というワクワク感です。初戦前にしか味わえないこの特別な感情を噛み締めて、残り5日を過ごしたいと思います!❤️」と綴った。
「昨シーズン、試合の半数を表彰台で飾ることはできましたが、このオフの間トロフィーを見ても、思い出すのは予選落ちした2戦であり、ベスト8で敗退した4戦でした。