矢地祐介 愛犬ベアと全力疾走!信号待ちの水事件に笑いが止まらない
MMAファイターの矢地祐介が28日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】矢地祐介RIZIN10年目の節目の大晦日!2024年のラストマッチは柔術の最強遺伝子をつぐ男
「愛犬と走る♂️‼️夢がひとつ叶いました」と綴り、動画をアップ
矢地は、愛犬のベアと一緒にランニングの様子のムービーを公開。
続けて「5kmで信号待ち入れて30分全然よゆーそうでしたただ信号待ちの時に水あげたら全部吐いてたけど」とちょっとしたハプニングがあった模様である。
最後に「がんばれベア‼️笑」と綴り、この投稿を締めくくった。
この投稿にファンからは「いつかベアに引き摺られる日が来るかも笑ふぁいとやっちくん〜٩( ’ω’ )و」「ワンワンかわい」といったコメントが寄せられている。