愛あるセレクトをしたいママのみかた

「負けたままでは終わらない」初の連敗となった怪物・野杁正明が覚悟を語る

格闘家の野杁正明が23日、自身のインスタグラムを更新した。


【画像】K1 武尊、無酸素ラッシュで追い込みトレーニング!次戦に向けてファンも期待大


「ONE2戦目。1Rにダウン取られて判定で負けました。」と綴り写真をアップ。試合を振り返った。

K-1からONEへと戦いの場を移した野杁は、ONEでの2戦目でリウ・メンヤンに判定負けを喫した。「今回の負けで初めての連敗。終わった。もう終わってしまった。」と当時の心境を吐露。
かつて「連敗したら引退」と口にしたこともあり、ファンからは心配の声も寄せられたが「必ず強くなって復活します。時期は何時頃か分かりませんがもう一度リングに戻ります。」と力強く意気込んだ。


投稿には多くのコメントやいいねが寄せられている。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード