愛あるセレクトをしたいママのみかた

「2025年も どうぞ宜しくお願い致します」松本伊代が家族ショットを披露

歌手でタレントの松本伊代が4日、自身のインスタグラムを更新した。


【画像】松本伊代が初の試みを終える「とても素敵な一夜となりました」


「みなさま2025年もどうぞ宜しくお願い致します」と綴り、7枚の写真をアップ。1枚目の写真では、夫でタレントのヒロミ、長男で俳優の小園凌央と撮影した家族ショットを披露した。

続けて「わたしはゆっくりした時間の中でお正月を楽しんでおりました」と綴り、正月はゆったりとした時間を過ごせたことを報告した松本。最後は「今年もみなさんと共に笑顔多い年にしたいです!!」と締めくくった。


この投稿にファンからは「本年もよろしくお願いいたします♬」といったコメントや多くのいいねが寄せられている。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード