愛あるセレクトをしたいママのみかた

『魔女の宅急便』原作が刊行40周年!特別版カバーイラストを『SPY×FAMILY』作者が担当

『SPY×FAMILY』などで知られる漫画家の遠藤達哉が7日、自身のXを更新した。


【画像】「SPY×FAMILY」作者超人気アイドルグループのライブ参戦!!アーニャとボンドのイラストをお届け


福音館書店公式アカウントの投稿を引用しながら、「大変光栄なことに、『魔女の宅急便』40周年記念特別カバーのイラストを描かせていただきました。」と報告した。

それから「昔から大好きな作品ですし、僕自身、形になった物ならなかった物含め魔女を題材にした漫画をたくさん描いてきたので、魔女好きとしてもとても嬉しいです。」と語り、「多くの方に愛され続ける、温かくて素敵な作品ですので、ぜひお手に取ってみてください。」とメッセージを送った。

また引用元のポストには、遠藤が描いたカバーイラストが載せられている。


この投稿にファンたちからは「素晴らしい絵をありがとうございます!」「これまた滅茶苦茶かわいい!」などといったコメントが寄せられた。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード