愛あるセレクトをしたいママのみかた

「お互いにマイペースな、いぬとひつじ」はいだしょうこが恵畑ゆうと歌いはじめ!

NHK「おかあさんといっしょ」第19代目うたのおねえさんのはいだしょうこが11日、自身のインスタグラムを更新した。


【画像】はいだしょうこ、2025年仕事始め!ファンミーティングで笑わない挑戦披露


「本日は、2025年歌いはじめでした!!✨」と綴り、2枚の写真を公開した。

2025年「初歌い」は、23歳の時にNHK「おかあさんといっしょ」の番組きっかけで出会い、それからも仲良しの「恵畑ゆう」といっしょだったそうだ。

最後に「また、今年も色々なところでみなさんとたくさんお会いできますように。。。」と綴り、投稿を締めくくった。


この投稿にファンからは「世代の2人‼️❤️最高❤️浜松でも2人のパフォーマンス見たいなぁ❤️」など、多数のコメントやいいねが寄せられた。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード