愛あるセレクトをしたいママのみかた

ゆず北川悠仁、47歳ラストライブで大盛況!「大阪でお祝いありがとう」

ゆずの北川悠仁が12日、公式インスタグラムを更新。


【画像】北川悠仁、新ビジュアルとともに追加公演発表「春が待ち遠しい」


2024-2025年の「ゆず図鑑ツアー」大阪城ホール公演を振り返り、「今年一発目、そして47歳ラストのライブ。とても盛り上がりました」と感謝を綴った。
ライブ後にはバックステージでバンドやパフォーマーから誕生日を祝福され、「なんとなくすしざんまいの社長さんみたいになってしまいました(笑)」とユーモアたっぷりに報告した。


ファンからは、「47歳最後のライブ見れて幸せ!」「大阪2DAYS本当に楽しかったです!」と感激のコメントが続々と寄せられ、「少し早いけど48歳のお誕生日おめでとう」といった祝福の声も相次いだ。
47歳を締めくくる特別な公演となった今回のライブ。ファンとの絆を深めた北川悠仁は、48歳という新たなステージでのさらなる活躍を予感させた。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード