愛あるセレクトをしたいママのみかた

AKB48・岩立沙穂、10年前の成人式と同じ振袖姿を披露「大人になったよね?」

AKB48の岩立沙穂が13日、自身のXを更新した。


【画像】「おっきくなったねぇ」AKB48メンバーが仲間の成長?を投稿!仲良しな雰囲気にファンほっこり


「成人の日おめでとうございます✨この前、10年振りにあの時の振袖を着てFCグッズの撮影をしたんだ〜」と綴り、振袖姿をアップ。

10年の成人式と同じ振袖を着用し、カメラに向かって手のひらを見せ、にっこりと笑顔を向けた1枚だ。

最後に「…大人になったよね?」と、ファンに問いかけるように投稿を締めくくった。


この投稿には「相変わらずの可愛いさ✨更に大人の女性のしなやかさ、磨きがかかっていますよ〜」「大人かわいい~(*´▽`*)」など、フォロワーから温かいコメントが多数寄せられている。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード