愛あるセレクトをしたいママのみかた

日比野菜緒、ハッピースラムでの挑戦を振り返り前を向く決意

プロテニスプレーヤー・日比野菜緒が16日、自身のインスタグラムを更新した。


【画像】「自分の強みを再確認しワクワク」女子テニス・日比野菜緒、30代も攻めの姿勢を宣言!


「今年最初のグランドスラムが終わってしまいました」と綴り、写真をアップ。

続けて「@australianopen はハッピースラムと呼ばれているだけあって、今年もとってもハッピーな雰囲気でした」と大会の雰囲気を振り返り、

「一回戦、チャンスがあっただけに、足首のケガが悔やまれますが、シーズンはまだ始まったばかりですので、前だけを見て進んでいこうと思います!!」とポジティブな意気込みを語り、

最後に「今回も現地で、SNSで、たくさんの応援ありがとうございましたまた良い報告ができるように頑張ります!!」と感謝の言葉で締めくくった。


この投稿にファンからは「前向きな言葉と姿に感動を頂いてますいつも応援してます!」「AOであなたが競い合うのを見るのは楽しかったです!次のグランドスラムでも頑張ってください!❤️」といったコメントが寄せられている。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード