愛あるセレクトをしたいママのみかた

野球好き女性声優がユニフォーム姿を披露!始球式の夢を明かす

声優の西本りみが21日、自身のXを更新した。


【画像】「〇〇を捧げよ!」進撃の巨人声優陣のお誕生日会ショットにファンから祝福が殺到!


「今とってもバッティングセンターに行きたいです。左打ちです。」と語り、「ちなみに投げるもの左です。甲子園で始球式するのが夢です。」と夢を明かした。

またポストには、右手にグローブをはめたユニフォーム姿の写真も添えられている。


この投稿にファンたちからは「甲子園の始球式に立つおりみさん見てみたいです!!あとみんなで六甲おろしに参加するおりみさんとかも見てみたいです」「ユニフォームめちゃくちゃ似合ってます!おりみさんのバッティングと投球を見てみたいです」などといったコメントが寄せられた。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード