「寒風に耐えて、赤くなるのが楽しみですね」尾木ママが報告!研究所の横に実り始めたのは…?
教育評論家の尾木直樹が22日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】尾木ママ、「いつものお寿司屋さん」で大満足のランチ「数の子が最高でした」
「研究所の玄関横に可愛いワイルドストロベリーが実り始めたよ、#寒空に #ワイルドストロベリー #みのる#春はもうすぐ #尾木ママ#可愛い 」と綴り、オフショットを公開。
研究所の横に、「ワイルドストロベリー」と呼ばれる植物が実り始めたようだ。
今はまだ実が白いものの、これから春に近づくにつれだんだんと色付くことだろう。
この投稿にファンから、「もう春早いですね居心地が良いんだろうな❤️」「ワイルドストロベリー、可愛いですね寒風に耐えて、赤くなるのが楽しみですね癒しをありがとうございます!」など多くのコメントが寄せられている。