政田夢乃、安藤ハザマへ感謝のご挨拶「右袖のワッペンと共に全力で」
女子プロゴルファのー政田夢乃が23日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】「可愛い!」美女プロゴルファー政田夢乃、”QT9位”の奮闘!激カワなVサインショットにファン大絶賛
スポンサーである安藤ハザマへの訪問の様子を報告し、感謝の言葉を綴った。
「社員の皆様にあたたかく迎えて頂き、とても嬉しかった」と語り、今年から右袖に同社のワッペンをつけて試合に臨むことを明かした。
投稿には「いつもサポートありがとうございます!!引き続きよろしくお願い致します」と感謝の意が込められ、真摯な姿勢が伺える。
スポーツと企業が力を合わせる姿に、フォロワーからも多くのいいね!が寄せられている。
今年から新たな意気込みで臨む政田夢乃。右袖のワッペンと共に挑む試合が、どのような成果を生むのか期待が高まる。