ドルトムントが香川真司の元同僚を成績不振で解任 リーグで10位と苦戦続く
ドルトンムントが22日、公式インスタグラムを更新した。
【画像】乾貴士、『柿谷曜一朗は一番の天才』セレッソ時代を振り返り感謝のメッセージ
「ボルシア・ドルトムントとヌリ・サヒンはこれから別々の道を進む。 BVBは、火曜日の夜、FCボローニャで行われたUEFAチャンピオンズリーグの残念な1:2の敗北に続いてヘッドコーチを解雇しました。ヌリさん、お疲れさまでした! 皆さんの将来のご健勝とご健勝をお祈りしております。(日本語訳)」と綴り、1枚の写真をアップ。
ドルトムントは22日、ヌリ・シャヒン監督の解任を発表した。
今シーズンはブンデスリーガで7勝4分7敗・勝ち点「25」の10位に低迷し、直近では4連敗と苦戦が続いていた。
今後の活躍に期待だ。