愛あるセレクトをしたいママのみかた

卓球・大藤沙月がシンガポールスマッシュを終える「次に向けてまた強くなります」

プロ卓球選手の大藤沙月が7日、自身のインスタグラムを更新した。


【画像】早田ひな全日本選手権女子シングルス3連覇達成!!怪我をしながらも圧巻の勝利!


「「Singapore smash」」と綴り、多数の写真や動画をアップした。

30日から開催されているシンガポールスマッシュの女子シングルスと女子ダブルスに出場した大藤。横井咲桜と組んだ女子ダブルスは、準々決勝で孫穎莎・王芸廸(中国)に0-3で敗戦。女子シングルスは、元世界ランキング1位の朱雨玲(マカオ)に3回戦で敗れた。大会を終えた大藤は「望んでいた結果ではなかったですが、収穫の多い大会でした」と振り返った。最後は「また良い国と出会っちゃった」と締めくくった大藤。大会以外でもシンガポールを楽しめたようだ。



この投稿にファンからは「すこしでも体を休めてまた頑張ってください」「お疲れ様でした〜!」といったコメントが寄せられている。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード