愛あるセレクトをしたいママのみかた

「だいぶお子ちゃまで驚きですが…!」斎藤ちはる、28歳誕生日のご報告!可愛すぎる笑顔に「おめでとう!」

テレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるが17日、自身のインスタグラムを更新。


【画像】斎藤ちはる、「新いい人すぎるよ展」に共感「1日ずっといられそう」


「誕生日を迎え28歳になりましたいつも沢山の方に支えていただいて、沢山の愛や応援をいただいて、本当に感謝ばかりです☺️」と綴り、笑顔の写真数枚をアップした。

「想像していた28歳よりはだいぶお子ちゃまで驚きですが…!柔らかくも凛とした優しさに溢れた女性になれるよう、日々精進していきます」という斎藤の、さらなる活躍にファンの期待も高まるばかりのようだ。


この投稿には多くのいいねの他、「誕生日おめでとうございます㊗️素敵な1年を過ごして下さい」といったコメントが寄せられている。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード