愛あるセレクトをしたいママのみかた

鮫島彩、GFAフットボールカンファレンス2025に参加!『女子サッカーの輪を広げたい』

元なでしこジャパンの鮫島彩が16日、自身のインスタグラムを更新した。


【画像】鮫島彩、笑顔いっぱいの美しいショットにファン魅了!「楽しそうば笑顔がいい感じ」「美人です」


「『GFAフットボールカンファレンス2025』」と綴り、複数枚の写真をアップ。

続けて「岐阜県で開催された女子サッカーに特化したとても貴重なカンファレンス。則さんとご一緒させていただきました」と報告。

さらに「岐阜県から女子サッカーの輪が更に広がり続けること、そして岐阜県から将来のなでしこが誕生することを楽しみにしています⚽️✨」と期待を込めた。

「私自身も今まで以上に普及活動に努めていきたいと思います」と意気込みを語り、最後に「#岐阜県サッカー協会 #フットボールカンファレンス #ぎふなでしこ」とタグを添えた。


この投稿にファンからは「お父さんと娘さん?ですかねwww佐々木さんからは、彼女じゃないのかよ!と突っ込まれそうですが…素敵な関係ですね。」といったコメントが寄せられている。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード