サッカー・伊藤美紀が沖縄キャンプを終える「本当にありがとうございました」
三菱重工浦和レッズレディースでプレーする伊藤美紀が18日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】伊藤美紀、昨年の悔しさを力に!皇后杯準決勝でリベンジのゴール
「三菱重工株式会社様 協賛 沖縄キャンプ」と綴り、6枚の写真をアップした。
続けて「沢山のサポートや温かいお心遣いなどこんなに素敵な環境でサッカーができて幸せだなぁ〜と毎日しみじみ感じながら過ごしてました!本当にありがとうございました☺️♦️」と、感謝の言葉を綴った伊藤。さらに「埼玉に戻ってまたみんなで頑張ります」と続けた。
この投稿にファンからは「お疲れ様でした」「後半戦も応援に行きます」といったコメントが寄せられている。