愛あるセレクトをしたいママのみかた

手越祐也、自身初のベストアルバム&2025ライブツアーの情報解禁に「大好きなHONEYYYと会えることを楽しみ!」

タレントの手越祐也が26日、Ⅹを更新した。


【画像】手越祐也、大好きなワインが届き「ずっーーーと見てられる」と心酔


「シナモンをリリースしてから4年足らずでベストアルバムを発売出来ることを心から嬉しく思うし、今年全国10ヶ所の会場で大好きなHONEYYYと会えることを楽しみにしてます。初めてくる方も大歓迎なのでお待ちしてます。いつもありがとう♪」と綴った。手越ファンにとってベストアルバムおよび全国ツアーの情報解禁は待ちに待ったことだろう。多くのファンが喜びの声を挙げている。


この投稿にファンからは「アルバム発売からの全国ツアー決定も本当に本当にありがとう」「手越さん、嬉しいお知らせ、ありがとうございます。」といったコメントが寄せられている。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード