愛あるセレクトをしたいママのみかた

波瑠、愛犬むくの旅立ちを報告「愛しい足音が聞こえなくなってもう一年」

女優の波瑠が2日、自身のインスタグラムを更新。


【画像】「綺麗すぎるって...!」女優・波瑠 最新オフショット公開でファン大盛況!!


愛犬・むくが一年前に亡くなっていたことを報告した。
「一年前の今ごろ、むくはお星さまになりました。番組や取材でお話しする機会も多かったので、一応こちらで報告させてください」と綴り、むくとの思い出を振り返った。小さい頃から病気がちだったむくを守るために奮闘していたことや、「たくさんの人に愛されて、本当に可愛かったなあ」との想いが綴られ、「愛しい足音が聞こえてこなくなってもう一年だなんて、びっくりしてます」と寂しさをにじませた。


ファンからは「むくちゃんと波瑠ちゃんのコンビ、大好きでした」「報告してくれてありがとう」「きっとお空で見守ってくれています」といった温かいコメントが相次ぎ、むくへの愛が溢れる投稿に多くのいいねが寄せられた。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード