防寒最優先!?でもおしゃれすぎる郡司恭子の冬コーデ
アナウンサーの郡司恭子が4日に自身のインスタグラムを更新した。
【画像】郡司恭子アナ、寒さ対策に「靴下◯◯」で出勤!?
「まずい…フィードさぼりすぎました。みなさま、おひさしぶりです笑」と綴り、複数枚の写真をアップ。
続けて「ばたばたしてて、写真全然撮ってない!!昨日今日寒すぎて、おしゃれより防寒のわたくしです寒い日はこのコート自分自身、フィードの既視感がつらい笑この時期は長年お気に入りのチェックストールが手放せません。そろそろ新色をお迎えしたい」と綴り、投稿を締めくくった。
この投稿にフォロワーからは「明日東京は雪の様で⛄️気を付けてお過ごしください」「いやいやいや防寒着も素敵に着こなしてますよ。さすがです」「グンちゃんこんばんは可愛いですね」といったコメントが寄せられている。