「ちんまりしてて可愛い笑」≠ME 尾木波菜の”しょんぼり”ショットが可愛すぎてファンが笑顔に
アイドルグループ「≠ME (ノットイコールミー) 」の尾木波菜が10日、自身のXを更新した。
【画像】「天使がおります」 ≠ME・尾木波菜、家族でいちご狩りへ!真っ赤ないちごと写るショットが話題に!
2月20日に自身の写真とともに投稿した、「おみみがはえた ^. ̫ .^ ♪」というポストを引用。
そして「…笑」と言葉を添えて、富士急ハイランドに設置された「勇気が出ません。」「やっぱ、無理。」というそれぞれのパネルの前で撮った自身の写真を投稿した。
この投稿にファンたちからは「心なしかちんまりしてて可愛い笑」「かわいすぎて草。wwwwwww」などといったコメントが寄せられた。