怪談師の吉田悠軌が”神々しすぎる!?”高架下の写真を公開!
オカルト研究家で怪談師の吉田悠軌が13日、自身のXを更新した。
【動画】「部屋が共鳴してビリビリしてる」怪談師・下駄華緒、バンコクのカオサン通りのホテルで騒音被害に!?
「今日は暖かくて湿度高いので、JR高架下が教会っぽいライティングになってた」と綴り、1枚の写真をアップ。
写真には、どこにでもあるような高架下が写されているが、確かに右上部から差し込む光が、教会を彷彿とさせている。
普通の人なら、そのまま素通りしてしまいそうな風景でも、常日頃から怪奇や不思議なものを求めている吉田には、何か心に刺さるものがあったのかもしれない。
この投稿にはファンから、「あら、ほんとうに!」「これは神々しい写真!」など、共感する声が寄せられている。