愛あるセレクトをしたいママのみかた

怪談師・吉田悠軌「乗り納めとして…」グリーン車の有料化に嘆きと感謝のオフショットを公開!

オカルト研究家で怪談師の吉田悠軌が13日、自身のXを更新した。


【動画】「部屋が共鳴してビリビリしてる」怪談師・下駄華緒、バンコクのカオサン通りのホテルで騒音被害に!?


「わざわざ一本待って、中央線のグリーン車両に乗った。明日から有料になるので、乗り納めとして……」と綴り、1枚の写真をアップ。

3月15日より中央線快速・青梅線のグリーン車サービスがスタートするにあたり、有料化される。
そのため、吉田悠軌は有料化前の最後のグリーン車を堪能したようだ。

「貧乏な自分はもう、中央線どころかあらゆるグリーン車に乗ることは生涯ないだろう。これまでグリーン車を体験させてくれてありがとう。フェアウェル・フォーエバー・グリーントレイン……」と思いを綴り、感謝を述べた。



この投稿にはファンから「僕達私達をこんなに楽しませてくれる吉田さんがグリーン車も乗れなくなる世の中なんて…ポイズンッッ」と、グリーン車有料化を嘆く声のほか、600を超えるいいねが寄せられている。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード