愛あるセレクトをしたいママのみかた

「これは最もかわいい時期です!」木村沙織&息子、可愛すぎる親子2ショットにファン歓喜!

元女子バレーボール日本代表・木村沙織が23日、自身のインスタグラムを更新した。


【画像】「ソックリすぎて笑ちゃったよ」木村沙織&日高裕次郎夫婦、顔出し親子3ショットにファン歓喜!


「いちご狩り直前に寝ちゃったところからはじまったけど、すぐ起きていっぱい食べてた!」と綴り複数枚の写真をアップ。息子といちご狩りを楽しむ親子ショットの数々を公開。最後に、「甘くて美味しかった〜いちごであんなお腹いっぱいになったの初めてかも」と綴り投稿を締めくくった。


この投稿には多くのいいねの他、「イチゴ色のお洋服。ないす!ですね」「」などのコメントが寄せられている。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード