愛あるセレクトをしたいママのみかた

トライアスロン・上田藍、術後3ヶ月「すべてを伸び代に」丁寧なリハビリで“精度UP”中!

トライアスロン選手・上田藍が26日、自身のインスタグラムを更新した。


【画像】トライアスロン・上田藍、しろさとTT200にMCで参加「走りたくてウズウズ…でも今は回復優先!」


「☀‍♀️⏩⏩‍♂️⏩️‍♂️⏩⏩ My current routine.」と綴り、複数枚の動画や写真をアップ。

続けて「#recovery #gettingbetter ✨」とハッシュタグを添え、

「左膝の手術から3ヶ月が経過しました 現在は、スイム⏩水中ウォーキング⏩エアロバイク(超低負荷)⏩リハビリメニュー✨」とリハビリの様子を丁寧に報告。

「このルーティンを繰り返しながら着実に回復をしていってます」と前向きな気持ちを語り、

「まだまだ術後の、組織の癒着や筋力低下、機能不全などで可動域を自由に出せないところを、しっかり逃さず感じとりながら、リハビリメニューに取り組んでいます。」と真摯な姿勢を共有。

「黙々と意識を集中させて...✨ できないことを前向きに探しながら、丁寧に丁寧に そしてできるようになっていくのは、とても嬉しいです✨」と回復の喜びをにじませた。

「強度はまだ上げられないので、合言葉は【精度を上げていく】です✨」と意識の軸を明確にし、

「時間を掛けてしっかり完治そしてレース復帰を目指していきたいと思います。日々の回復に感謝です」と締めくくった。


この投稿にファンからは「レイクビワでハイタッチをしていただき、元気をいただいた50歳のおじさんトライアスリートです。
きっと、上田選手にしか分からない、精神的にとてつもなく辛いときもあると思います。陰ながら応援させていただきます。」といったコメントが寄せられている。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード