愛あるセレクトをしたいママのみかた

當真あみが魅了された“100年後の街”とは?高輪ゲートウェイシティが開幕!

女優の當真あみが27日に自身のインスタグラムを更新した。


【画像】當真あみ、公式Xで映画『おいしくて泣くとき』のクローバー栞を公開


「TAKANAWA GATEWAY CITY まちびらき」オープニングセレモニーに参加させて頂きました!と綴り、複数枚の写真をアップ。

続けて「ドローンや自動走行モビリティを見たり、NHK交響楽団さんと東海大学付属高輪台高等学校吹奏楽部の皆さんの演奏を聞かせてもらったりと、とてもワクワクするイベントでした。皆さんもぜひ訪れて見てください」と綴り、投稿を締めくくった。鮮やかなグリーンの衣装がイベントの華やかさを引き立てていて、手に持っている新聞広告も印象的。Takanawa Gateway Cityの未来感あふれるコンセプトとリンクしていて、見るだけでワクワクが伝わってくる。


この投稿にフォロワーからは「みちゃん可愛い!グリーンのワンピ似合ってて可愛いよ〜」「お疲れさまでした。実際に行ってみたいと思います。」「あみさん楽しいセレモニーでしたね衣装素敵です」といったコメントが寄せられている。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード