くらし情報『「誰にも見つからない隠し場所教えて」漫画家・よこみねさやかの日常が「面白い」と話題に!』

「誰にも見つからない隠し場所教えて」漫画家・よこみねさやかの日常が「面白い」と話題に!

漫画家・よこみねさやかが28日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】漫画家・辻野芳輝、『天外魔境Ⅱ 卍MARU』発売から33周年を祝した美麗イラストを公開!

「うっかり汚してしまった下着や見られたくない点数のテストなんかを隠しておくのにとっておきの場所はないかと言う。それやっちゃダメだよということよりも1番知られちゃダメな相手に相談してくるところがツボに入ってしまい、今回も私の負けです」と綴り、4枚のイラストをアップした。

どうやら娘が相談しに来たことを報告しているようだ。確実に相談相手を間違っている所が、とても微笑ましい。この投稿から娘がお母さんのことをとても慕っていることが伝わってくる。


この投稿には「ゆめちゃんはママさんを本当に信頼してるんですね☺️」などの称賛のコメントが寄せられている。
この記事もおすすめ

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.