愛あるセレクトをしたいママのみかた

「最終回を迎えました!」妃海風、朝ドラ「おむすび」の共演者との写真を公開!

女優の妃海風が28日、自身のインスタグラムを更新した。


【画像】「存在が華やかでした」妃海風、びわ湖開きで一日船長を務める!


「連続ドラマ小説「おむすび」最終回を迎えました!」と綴り、最新ショットを公開。

主演の橋本環奈をはじめとした共演者との写真をアップし、ドラマ初出演に大きな不安もあったことを明かすも、共演者やスタッフ、応援してくれるファンからの温かいコメントにたくさん救われたことを明かし、「ドラマというお仕事が大好きになりました」と綴った。

続けて投稿の最後には「さあ!打ち上げやね!居酒屋きよしで乾杯や✨✨ありがとうございました。またどこかで。」と綴って投稿を締めくくった。


この投稿にファンからは「ナース役ハマり過ぎていました!」「またTVのお仕事もして下さいね」といったコメントや多くのいいねが寄せられた。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード